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ダイエットしたいのですか、いつも長続きしません。 簡単なダイエットの仕方ってあ... [美容系]


女性にとって一番大切なもの

まだまだブログ初心者ですが、
一生懸命にネットで良さそうな情報を調べてきました。
今日も最新情報を中心にお届けします。
楽しんでいただけたら、是非コメント下さいね。
では、さっそくいきましょう。

↓ネット上でこんな動画を見つけちゃいました。
かなり面白いですね~♪
お役に立てて頂けたらうれしいです。


胸が大きくなって、生理痛も治った。

✦ Dolly Wink Nails Tutorial ✦ドーリーウインクネイル





バストアップ法には、正解が1つだけあります。

こんな情報を見つけちゃいました。
ブログのテーマに合った内容だと思うので、
皆さん是非読んでみて下さいね。


ダイエットしたいのですか、いつも長続きしません。 簡単なダイエットの仕方ってあ...

ダイエットしたいのですか、いつも長続きしません。

簡単なダイエットの仕方ってありますか?



- 回答 -
こんにちは。
3週間前からダイエット始めました。私はお菓子や甘いもの、高カロリーなものが大好きです。運動はあまり得意ではありません^^
実際に試さないと個人差もあるので分かりませんが、私にとって楽で痩せるダイエットを作りました。

ダイエット方法

①紅茶ダイエット
食後(特に高カロリーのものをたべる時)とおやつを食べる時に無糖の紅茶を飲みましょう。紅茶を飲むと、脂肪摂取を抑えてくれる効果が期待できます。

②ヨーグルトを朝、昼(またはおやつ)、夜に食べること。
研究者によると、ヨーグルトを食べる人とまったく食べない人とは基礎代謝やダイエット効果に違いがあったようです。
ヨーグルトには消化改善と基礎代謝(何もしないで脂肪を燃やす体内運動)を高めてくれる効果があります。
脂肪ゼロ、アロエ入り、シナモンパウダー(ヨーグルトの効果を促進してくれる)をいれるとより効果的。


②毎朝、朝食前にウォーキング30分。
歩くだけでしたら、得に激しい運動をする必要はなく、ただ音楽を聞きながら、大股でできるだけ速足で歩くといいです。
朝食前に歩くと、代謝がよく働くそうです。
ついでに私は運動の後、3分間だけラジオ体操運動もしてます(くびれがつき、体をすっきりとさせてくれます。)

③カロリー計算をしっかりすること
日本人が摂取しても平気なカロリーは平均で一日約2000Kcalまで。ダイエット時は1600~1800Kcalまで押さえるのが好ましい。ネットで気になるメニューのカロリーを調べるといいでしょう。


④あまり我慢しないで。
やはりダイエット中でも高カロリーでおいしいものが食べたくなります。その場合、お昼に好きなものを食べ、おやつと夜を少なくすれば平気です。
例:お昼にハンバーグランチ+ご飯(約850Kcal)+うどん(約150~200Kcal?)=1000~1100Kcal



今もこの方法でダイエット継続中です。体重は減ったり、戻ったりと効果は微々たるものですが、続ければ確実に体重は減ります。それではお互い頑張りましょう^^

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


世界一簡単で安全なバストアップ法


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